たまに無茶をしますが、多分大丈夫です。そこから大冒険。
Posted by さしみ - 2007.09.18,Tue
どうも。島と大陸を結ぶ希望の橋、瀬戸大橋です。
違います。さしみです。
今回は色々と雑記やら自分用メモなどを書きますよ。
ええ、書かせていただきますよ。
先日お知らせした定禅寺ストリートジャズフェスティバル。
大成功のうちに演奏が終了いたしました。
お越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
また来年参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
で、
当日は色々と大変でして、
こっちは仙台まで車で2時間以上かかるようなド田舎なので、
朝早くからの出発と相成りました。
当日の集合が朝5時。出発が5時半です。
マイクロバスで行くので3時間以上見積もって、
現地には9時頃の到着予定となっていました。
ちなみに演奏開始は11時45分です。
・・・。
まぁ遅くなるよりはいいんですが。
もう少し遅くても大丈夫だったのではないかと。
現地についてからは音出しもそんなに出来ないということなので、
DSで対戦とかしてました。
私たちが現地に早く到着しすぎてぼーっと時間をつぶしているとき、
スタッフさんがバンマスに近づいてきて色々聞いていました。
演奏前で紹介するので演奏スタイルやら意気込みをお願いしますとのこと。
バンマスが意気込みを言うのに困ってバンドの皆に意見を聞いていました。
私は話半分に聞いていたので適当に言いました。
「『やるなら今しかねぇ!』でいいんじゃないですか?」
即採用されました。
いざ演奏となったとき実際に意気込みを紹介されお客さんを見ると、
誰も反応してませんでした。
おもいっきり後悔しました。
田中さんごめんなさい。
ちなみに、
先の言葉を言い放ったとき、バンドメンバーの天然ちゃんが、
「やるしか今ならない?」
と言い放ってました。
その後もずっとこのままのようです。
◇今後の購入予定(10月)◇
・PS2「GuitarFreaks&DrumMania V3」10月4日
今回もやはり特別版を予約しております。
最近電子ドラム動かしてないので久しぶりに活躍しそうです。
・PS3「WARHAWK」10月4日
戦争系シューターを敬遠してたのですが、
「戦争ごっこ」と言われてみるとなんとなくやりたくなってくるのは私だけですか?
ダウンロード専売と言うことですが、海外同様パッケージ版が欲しいですねぇ。
・CD「さざなみCD/スピッツ」10月10日
2年9ヶ月ぶりです。前作の「スーベニア」も良かったので今回も期待してます。
そりゃもう当然の如く買い決定。
とりあえずこんなところ。
未確定を追加すればもっと多いのですが・・・。
それでは今週はこの辺で。
違います。さしみです。
今回は色々と雑記やら自分用メモなどを書きますよ。
ええ、書かせていただきますよ。
先日お知らせした定禅寺ストリートジャズフェスティバル。
大成功のうちに演奏が終了いたしました。
お越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
また来年参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
で、
当日は色々と大変でして、
こっちは仙台まで車で2時間以上かかるようなド田舎なので、
朝早くからの出発と相成りました。
当日の集合が朝5時。出発が5時半です。
マイクロバスで行くので3時間以上見積もって、
現地には9時頃の到着予定となっていました。
ちなみに演奏開始は11時45分です。
・・・。
まぁ遅くなるよりはいいんですが。
もう少し遅くても大丈夫だったのではないかと。
現地についてからは音出しもそんなに出来ないということなので、
DSで対戦とかしてました。
私たちが現地に早く到着しすぎてぼーっと時間をつぶしているとき、
スタッフさんがバンマスに近づいてきて色々聞いていました。
演奏前で紹介するので演奏スタイルやら意気込みをお願いしますとのこと。
バンマスが意気込みを言うのに困ってバンドの皆に意見を聞いていました。
私は話半分に聞いていたので適当に言いました。
「『やるなら今しかねぇ!』でいいんじゃないですか?」
即採用されました。
いざ演奏となったとき実際に意気込みを紹介されお客さんを見ると、
誰も反応してませんでした。
おもいっきり後悔しました。
田中さんごめんなさい。
ちなみに、
先の言葉を言い放ったとき、バンドメンバーの天然ちゃんが、
「やるしか今ならない?」
と言い放ってました。
その後もずっとこのままのようです。
◇今後の購入予定(10月)◇
・PS2「GuitarFreaks&DrumMania V3」10月4日
今回もやはり特別版を予約しております。
最近電子ドラム動かしてないので久しぶりに活躍しそうです。
・PS3「WARHAWK」10月4日
戦争系シューターを敬遠してたのですが、
「戦争ごっこ」と言われてみるとなんとなくやりたくなってくるのは私だけですか?
ダウンロード専売と言うことですが、海外同様パッケージ版が欲しいですねぇ。
・CD「さざなみCD/スピッツ」10月10日
2年9ヶ月ぶりです。前作の「スーベニア」も良かったので今回も期待してます。
そりゃもう当然の如く買い決定。
とりあえずこんなところ。
未確定を追加すればもっと多いのですが・・・。
それでは今週はこの辺で。
PR
Comments
Post a Comment
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・音楽
カウンタ
リンク
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
無題
(
第262回「ホテル ソムリエ」
)
from:
こまつ
2006
/
09
/
05
(
Tue
)
06
:
58
:
24
無題
(
第261回「とある一日」
)
from:
白石雪奈
2006
/
08
/
30
(
Wed
)
13
:
57
:
12
ジェダイ
(
第259回「モンブラン小野先生の手記」
)
from:
さしみ
2006
/
08
/
02
(
Wed
)
00
:
51
:
35
無題
(
第259回「モンブラン小野先生の手記」
)
from:
白石雪奈
2006
/
07
/
31
(
Mon
)
09
:
29
:
33
フィクションです。
(
第257回「リチャード・ギア」
)
from:
さしみ
2006
/
07
/
22
(
Sat
)
16
:
41
:
40
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
