忍者ブログ
たまに無茶をしますが、多分大丈夫です。そこから大冒険。
Posted by - 2026.06.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さしみ - 2008.07.05,Sat
オッス!おらダニエル・パウター!
違います。さしみです。

早くも先週更新をサボって目標達成ならず。
早い。脱帽。

ドラムマニアV5
先月から気仙沼にドラムマニア最新作、
『DrumManiaV5 -Rock to Infinity-』が稼動してて、
古いバージョンのまま止まっていた俺のドラムマニアスピリットが再び燃え上がっている次第。
仙台やら石巻、そして今まで一番近いところでも登米まで行かないと無かった最新作が、
ついに地元で思う存分出来るのですね!!
稼動初日にたまたまゲーセンに立ち寄った俺は勝ち組!

ところでギタフリはいつまで5thMIXのままなんだろうか・・・。
6年前のバージョンだぞ・・・。

というわけで最近は仕事帰りの1プレイが日課となっております。
もちろん予定があるときは行けませんが・・・。
ゆっくりとしたペースで楽しんでおります。

ほぼ毎日ゲーセンに行ってるとやっぱりスーツ(Yシャツネクタイ)は浮くなぁ・・・。
高校生やってるところとか並べねぇっすよ。
しかも友達と回しプレイっすよ。
こっちは色々と時間が(以下略)
そんなわけで周りに人が居なくなるまで待ってからプレイ。
ここら辺がサラリーマンゲーマーの悲しいところ。
もう1プレイしたいところだけど嫁が待っているので帰宅。
というのがパターン化しつつある。

ゲームの感想などは後ほど書くかも知れないし書かな(以下略)

◇今後の購入予定(7月)◇

・NDS「リズム天国ゴールド」7月31日
前作のGBA版はかなりはまったもの。
甥っ子もかなり気に入ってるので確実に手に入れたいところ。

・PS3「SIREN: New Translation」7月24日
前作・前々作とも買ったのに少ししかプレイしてない。怖くて。
今のところ購入予定だが、積みゲーになりそうな予感。
過去作をクリアしてから買おうか迷う。

来週はがんばります。
勘弁してください。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・音楽
カウンタ
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 06 : 58 : 24
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 13 : 57 : 12
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 00 : 51 : 35
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 09 : 29 : 33
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 16 : 41 : 40
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]