たまに無茶をしますが、多分大丈夫です。そこから大冒険。
Posted by さしみ - 2009.04.12,Sun
どうも。
イベリコ豚です。
違います。
そしてご無沙汰してます。さしみです。
またしても9ヶ月ぶり。
前回のV5稼動時にブログ更新して以来でございます。

今回もV6の稼動ということで行って参りました。
気仙沼の数少ないゲーセンにもさまざまな音ゲーが入るようになり、
いい歳したおっさんが心躍らせながらプレイしておるわけです。
わ~い。
嫁が妊娠しました。
ただいま4ヶ月であります。
あ、俺の子ですから。
そんなわけでつい最近までつわりが酷くて実家で療養してたのです。
そんな状態であることをいいことに、
友達と初クラブ行って来ました。
クラブですよ。
(DJがいる方の)ク・ラ・ブ。
夜中友達と待ち合わせをしていざクラブへ潜入。
うわさではハウスやらテクノやらがかかっているとの事。
期待に胸躍らせて入ってみると、
爆音のヒップホップ
どうやらその夜はヒップホップナイトだったらしい。
そのせいかどうかは知らないけれども、心なしかお客さんが少ないように感じた。
ちなみに配置はこんな感じ。
◇:テーブル
○:女客
●:男客
■:店員
-------------------
|●◇● ◇ ◇ ○◇○俺◇友
D|●
|
J|
| ■ ■
------- ---------
入 |カウンター
口 |
----
出来たばかりということもあってか、
店内は非常にキレイかつオシャレな雰囲気。
とはいえ友達と話そうにも爆音でなかなか会話が成立せず。
わざわざ顔近づけないと聞こえない状態だった。
もともと友人がブラックミュージックが好きで、
自分も嫌いではないので曲を聴きながら遠巻きにDJを見ていた。
そしたら、
-------------------
|●◇● ◇ ◇ ○◇○俺◇友
D|
|●←コイツ
J|
| ■ ■
------- ---------
入 |カウンター
口 |
----
何かDJ見ながら何してんだと思いつつ様子を見ていると、
マイク持ってラップ始めやがった!
一瞬何が起こったのか分からなかった。
え?クラブってお客さんが勝手にラップ歌うの?
とか、
回りまわって俺に来たらどうしよう!
とか、
とりあえずYO!HO!言えばいいんだろうか?
とか、とにかく色々な考えがめぐってパニックタイム。
いてもたってもいられなくなったので出ることに。
出る間際に今日のイベントのポスターを見たら、
客だと思っていた男3人組がMCだと判明。
あ~。
そうですか。
客少な!!
イベリコ豚です。
違います。
そしてご無沙汰してます。さしみです。
またしても9ヶ月ぶり。
前回のV5稼動時にブログ更新して以来でございます。
今回もV6の稼動ということで行って参りました。
気仙沼の数少ないゲーセンにもさまざまな音ゲーが入るようになり、
いい歳したおっさんが心躍らせながらプレイしておるわけです。
わ~い。
嫁が妊娠しました。
ただいま4ヶ月であります。
あ、俺の子ですから。
そんなわけでつい最近までつわりが酷くて実家で療養してたのです。
そんな状態であることをいいことに、
友達と初クラブ行って来ました。
クラブですよ。
(DJがいる方の)ク・ラ・ブ。
夜中友達と待ち合わせをしていざクラブへ潜入。
うわさではハウスやらテクノやらがかかっているとの事。
期待に胸躍らせて入ってみると、
爆音のヒップホップ
どうやらその夜はヒップホップナイトだったらしい。
そのせいかどうかは知らないけれども、心なしかお客さんが少ないように感じた。
ちなみに配置はこんな感じ。
◇:テーブル
○:女客
●:男客
■:店員
-------------------
|●◇● ◇ ◇ ○◇○俺◇友
D|●
|
J|
| ■ ■
------- ---------
入 |カウンター
口 |
----
出来たばかりということもあってか、
店内は非常にキレイかつオシャレな雰囲気。
とはいえ友達と話そうにも爆音でなかなか会話が成立せず。
わざわざ顔近づけないと聞こえない状態だった。
もともと友人がブラックミュージックが好きで、
自分も嫌いではないので曲を聴きながら遠巻きにDJを見ていた。
そしたら、
-------------------
|●◇● ◇ ◇ ○◇○俺◇友
D|
|●←コイツ
J|
| ■ ■
------- ---------
入 |カウンター
口 |
----
何かDJ見ながら何してんだと思いつつ様子を見ていると、
マイク持ってラップ始めやがった!
一瞬何が起こったのか分からなかった。
え?クラブってお客さんが勝手にラップ歌うの?
とか、
回りまわって俺に来たらどうしよう!
とか、
とりあえずYO!HO!言えばいいんだろうか?
とか、とにかく色々な考えがめぐってパニックタイム。
いてもたってもいられなくなったので出ることに。
出る間際に今日のイベントのポスターを見たら、
客だと思っていた男3人組がMCだと判明。
あ~。
そうですか。
客少な!!
PR
Comments
Post a Comment
プロフィール
HN:
さしみ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・音楽
カウンタ
リンク
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
無題
(
第262回「ホテル ソムリエ」
)
from:
こまつ
2006
/
09
/
05
(
Tue
)
06
:
58
:
24
無題
(
第261回「とある一日」
)
from:
白石雪奈
2006
/
08
/
30
(
Wed
)
13
:
57
:
12
ジェダイ
(
第259回「モンブラン小野先生の手記」
)
from:
さしみ
2006
/
08
/
02
(
Wed
)
00
:
51
:
35
無題
(
第259回「モンブラン小野先生の手記」
)
from:
白石雪奈
2006
/
07
/
31
(
Mon
)
09
:
29
:
33
フィクションです。
(
第257回「リチャード・ギア」
)
from:
さしみ
2006
/
07
/
22
(
Sat
)
16
:
41
:
40
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
